4/4 今日の小平G
久々に2部練習フル見学(笑)。

午前練習は、2組に分かれての基礎トレ。
ほぼスタメン組は、グラウンドでパイロンを使ってのパス練習。
その後、手前Gに移ってのシュート練習。
バックラインから展開して、ゴールまでを何パターンか。
木に引っかかったボールは、その時のもの。
d0048818_1854317.jpg

誰かは見逃したけど、シュートふかしたのが
ネットを越えて、見事に乗っかりました(笑)。
最後にストレッチして終了~。

午後練は日が陰って寒々としたなか、
ひたすらインターバル走×3セット。
それから、GK陣以外筋トレ室へ‥。
30分くらいしてから、足早にあがっていきました。

主要な選手には、毎年恒例の桜バックに写真撮りまくり(笑)。
もう今週末だと散ってそうだしね。

花壇にもちらほら春の気配が・・・。
d0048818_18544100.jpg

睡蓮もそうですが、チューリップも徐々に咲きはじめてました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-04-04 18:54 | FC東京