更にいろいろ‥
思うところがありまして、
結局、駒場へ行ってました。
チケを世話してくれた、フィー子さんをはじめ、
現地でお会いした皆様、ありがとうございました。
そして、お騒がせしました。
第3者の僕が大騒ぎし過ぎないように気をつけます。

試合は、相手もある事なんで、
お互いの長所をつぶしあう展開でしたが、
相手が1枚上手だったと。
クリーのFKを始め、枠に行ったシュートが
何本もあったにも関わらず、
相手に弾きかえされたり‥。
2点目は塩田が弾いた場所が悪かったり、
バッドラックもあるのかな。

ところで、憂太の交代の原因の場面を見逃して‥。
各方面からの話をまとめると、
走ってる時に、ピキッともも裏をやったみたい。
怪我に祟られてるよなぁ、憂太。。。

まぁ、くよくよしてても、しゃあないんで。
ともかく土曜の横国で頑張りましょう!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-03-29 22:39 | FC東京