京都戦
勝たなきゃいけないって気迫が伝わる、
見応えある試合でした。

開始早々のジャーン!川崎戦に続き連続ゴール!
梶山、怪我明けとは思えぬ動き。
SBが高めに位置どり、攻撃参加が多く見られ、
センターの2人と共に、イノが奮闘!

パウリーニョへのスッポンマークぶりは見事。
川崎戦の教訓が生きてました。

前半終了間際の失点は、事故みたいな形。

後半からうまく切り替えられてて、
多少押し込まれる時間はあったものの、
試合の大半で流れを握ってました。
なかなかフィニッシュまで至らず、
やきもきしてた終了間際に、あの悠平のゴール!
プロ初ゴールは見事やし、
角度のないトコからうまくねじこんだよ。
彼を熱くサポートするN女史のおっしゃる通りに。
まさに‥悠平、バモ!!

さて、ナビ駒場・鞠@横国と連戦ですが、
この流れのまま行きたいっすね。
俺は行けないけど、頼むよ~みんな!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-03-26 21:35 | FC東京