3/25 今日の小平G 【写真・補足あり】
あ、昨日言ってたことですか?
小平行く方、レポよろしく~・・・なんて言ってましたがね。
別件の用事を変更して、やっぱ来ちゃいました小平Gへ(笑)。

陽気も良かったから、9時半には到着しました。
おかげで後ほど、あの方からつっこまれ‥(苦笑)。

ボール回しやら、思い思いでやりつつ、
5分過ぎあたりに練習開始。
一斉にダッシュしたかと思ったら、
大人数での鳥カゴ、つまりボール回し。
かなり見応えありでした。
その後は、クリスお得意の小道具登場!
なわとびを使って、和やかにウォームアップ!
ひっかかった選手には、腕立ての罰ゲーム(笑)。

そして、スタッフチーム含む3チームで、
ミニゲームの対抗戦。
開始早々のガーロの弾丸シュートは大人げなかった(笑)。

最後に、スタメン帯同組と控えに分かれ、
帯同組はセットプレー確認
→規郎・憂太・梶山・ミヤでFK練習。
控え組は、1vs1で競り合いからシュート練習。
で、終了~☆

【今日のネタ】
☆帯同組は、出発が早いって事で、
フミさん・フジはいつも通り、
花道は、ファンサ手短モード。

☆ミヤには、開口一番「朝早すぎっすねぇ‥」と。
グラウンドから見えてたそうで‥。
d0048818_17544212.jpg

っていうか、よう見とるなぁ(笑)。

☆規郎には‥
「スーツ姿の写真はいつアップするの?」
と催促(笑)。
大阪遠征あたりには‥って。
引いてくるだろう京都相手で難儀やろうけど、
活躍、期待しとるよ!

☆ラテンな3人とは、固い握手で、気持ちを伝え‥。
ゴール、待ってるよ!

☆G出て、ドトールで買い物しとると、
ガミ君が慌ただしく買い物。
朝のボール回しで、負けたらしく、
ラテンな方々やフミさん・フジに
おごらなきゃ‥って事みたいでした。

☆久々にナオがグラウンドへ‥。
d0048818_17563678.jpg

彼が終わるまで、じっと待ち続ける方々の
熱意には感心しました。
僕がドトール寄ったりして、しばらくしてから、
グラウンドに戻った時にも、かなりの観客の方が残っていらしたし。
ちょっと見ないうちに、だいぶ髪が伸びましたねぇ。
順調にリハビリは続いてるようで、安心しました。
d0048818_17542346.jpg

笑い飯の出演してたスペイン語講座は、たまに見ていたそうです。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-03-25 15:41 | FC東京