第4節 川崎フロンタ戦
d0048818_20535046.jpg

しょっぱなから相手のマスコットの写真ですいません(笑)。
あまりにグーなネタでして。

今日はG裏観戦。イケイケそばではないけど、
いつもと違い、かなり歌い叫びました。
心地よい疲れやけど、慣れない事をするのは大変やね(苦笑)。

詳しい内容はオフィシャル見てもらうとして‥
清水戦に比べ、内容的にも単純に良かったなぁと。
特に後半の怒涛の攻めは、久々に見応えあった!

個人的にご贔屓なミヤと憂太、2人共、ようやった思いますわ。

憂太の相手の隙をつくスルーパス、しびれた。
アシストになってたら、もっと良かったけどな。
憂太はこんなもんやない。まだまだこれからやで☆

そしてミヤ。同点ゴールにナイスアシストや。
セットプレーでもガンガン蹴ったし、守備にも貢献したし。
まさに久々のフル回転やったな。
帰りにバッタリ見かけて言うたけど、次も頼むで!

そして、何より信男さん!前線をかきまわし、
勝ち越しゴールも決めて、まさに活力源になっとった。
クリーも使える目処が立ったしな。

と、ここまではええとして‥。
最後の同点ゴールのシーンやけど、
何とも釈然としない場面やったな。
残り5分強、リードしとったら逃げ切ろうってのはわかる。
ただ、マスを入れて、4バックのままか?3or変則5バック!?
現場が戸惑うのもわかるけど、いきなり本番ってキツイで。
小平Gで未だ見た事ないフォーメーションやし、何よりマスが酷やわ。
あの一瞬の隙が‥めっちゃ悔しい!
ともかくマスには、気持ちひきずらんでもらいたいね。

ともかく4日後にはもう京都戦!
我々も切り替えて、ホーム2勝目を狙いまひょ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-03-21 20:53 | FC東京