3/19 今日の小平G
d0048818_17325714.jpg

嵐のような強風と、昨日の試合の影響か、
日曜とは思えない程のギャラリー数。。。
それにしても‥ほこりでまともに目が開けられないし(苦笑)。

長い長~いミーティングのあと、
11時前にサブ組が出てきて、ボール回し。
傍らで、GK陣は浜野さんとトレーニング。
何故か、憂太とクリーは2人でボール蹴りあい。
合間、ガーロに呼ばれた憂太は、飯野さん交えて、
何やら話し込んでる。もしや‥!?

その後集まって、3人組で、パス繋いでゴールまでの連携。
次に、手前ゴール前に移り、シュート練習。
いろんなパターンからのシュートを見られて、新鮮な感じでした。
最後にストレッチして終了でした。

ちなみにレギュラー組は、11時半頃出てきて、
クールダウンだけしてあがりました。

☆各選手、やっぱちょっと元気なさそな感じでしたが、
しっかり激励してきました。

☆特にフミさん。
「こういう時こそ‥」と伝えようとしたけど、
うまく言えなくて‥でも、

『言いたい事はわかってるよ。俺に任せろよ!』

と言ってくれたんです。
凄く頼もしかったし、嬉しかったです!

☆規郎、「あのブーイングは凄かったですね」と
ちょっと気にしてる様な発言。
でもやっぱり思い切ってプレーして欲しいよ。

☆憂太、シュート練習でも好調さをアピールしてた。
マジで、等々力でもしや?期待しましょ!

☆ミヤには、いつものようにはぐらかされたし(笑)。
でも、等々力で待ってるからな~!

☆フィー子さんの横で、ユニバ組の素顔を垣間見た(笑)。
イノへの叱咤激励、効果あるといいけど。
真吾、沖縄気質の明るさで盛り上げて欲しい。
ガミ君にも、日々成長‥サテでもがんばれ!
悠平、しゅんとした感じやったけど、
しっかり切り替えて欲しいね。

☆マスには、前回同様「腐るなよ」と激励。
チームの雰囲気があかんと気にしてたけど、
「どんどんアピールして、マスが盛り上げてくれよ!」
と声かけました。
前回と違って、笑顔も垣間見えたのが良かった。

☆浜野さん、等々力ではしっかり「励まし」ますから!

フィー子さんはじめ、小平Gでお会いしました方々、
ホンマにお疲れさまでした~☆
とにかく、川崎戦‥気合い入れていきますよ!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-03-19 17:32 | FC東京