第3節 清水戦
いや、終了後に大ブーイング受けてたけど
個人的には惜しいゲームだったなと。
まだまだこれから、も少し見守ってこうよ。

試合はお互いの長所を消し合う展開で、
なかなかもどかしい思いでジーッと観てましたが‥。
もちろん、東京としても何度かチャンスがあって、
思わず立ち上がる瞬間がありましたけど、
なかなかゴールに結びつかなかったねぇ。
唯一の失点もセットプレーでチョ・ジェジンに
うまく抜け出されたから尚更悔やまれる。

個人的には、ミヤをもっと早く入れて欲しかった。
あとFW2枚替えるんじゃなく、
ゲームメイクできる憂太を入れるとか
もっと交代のチョイスもいろいろできるかなぁと。
だから2枚替えには、僕は反対です、ガーロさん!
もちろん最後のカードが真吾ってのも理解できるけど。

とまぁ、次の川崎戦まで2日しかないんで
メンバーチョイスはむずかしいけど、
何とか立て直して欲しいね。

個人的には‥

土肥サン
悠平・ジャーン・モニ・規郎
梶山・今ちゃん・ミヤ
ルー・ササー・阿部ちゃん

塩田・フジ・マス・憂太・イノ・信男さん・真吾

って感じを希望。

明日は1日静養するつもりでしたが、小平G行くか!?
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-03-18 19:28 | FC東京