人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/11 今日の小平G
3/11 今日の小平G_d0048818_12195521.jpg

ちょっと遅れて、10時半に到着。。。
グラウンド奥で、5vs5のミニゲームで、激しく体を追い込んでました。
リハビリ上がりの権田君は、矢野さんとボール使って練習。
練習終了間際、浄君がグラウンドに出てきました。
中でのトレーニング終えて、暖かいから出てきたようです。

その後、クールダウンして11時には終了でした。

【今日のネタ】
☆浄君を中心に、クリー・真吾・カズ&昂太らが、
ベンチに腰かけ、何やら話し込んでました。
浄君から、笑いのコツを伝授されてた‥!?

☆ガミ君は、矢野フィジコの提案もあり、昨日に引き続き自主練。
今日は縦へ抜け出すSBへのロングフィードの練習でした。
矢野さん走らせちゃって恐縮してました(笑)。

☆ユースから森村君が練習参加。
ユース好きな知り合いの子達は、「ラッキー☆」と喜んでました。
で、僕もついつい写真撮らせていただきました(^_^;)>
by calcio-ken27 | 2006-03-11 12:19 | FC東京