人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今季も暗雲‥ACL?
先程まで、ベルディはウルサン現代と国立で、
G大阪は全州で、全北現代と対戦だったようで。

ベルディは‥まぁ、予想通りというか。
でも国立でやっとるのに、完封負けはなぁ。。

それと、ガンバに関しては、先制しリードしてたのに、
逃げ切りに失敗して、逆転負け。
速報を追ってて、「何だかなぁ」なんて。。確かに、宮本入れて3バックにして、
守りきるつもりだったんだろうけど、
1点リードはまだセーフティじゃないし、
逆にリズムを崩しちゃったんじゃないかな?
まぁ、ガンバサポって訳じゃないんだから、
そんなに一挙一憂せんでもいいんだけど。

でも双方、日本を代表してる訳だから、
やっぱり結果が欲しかったです。

加地君、クラブでの海外初遠征はほろ苦やったな。
by calcio-ken27 | 2006-03-08 21:53 | 日本代表