3/4 今日の小平G
って言っても、到着は練習終了後(苦笑)。

先に来てた仲間の話を総合すると‥
土肥・マス・モニ・規郎
イノ・梶山・ミヤ
ルー・リチェーリ・ササー

大志・フジ・浄君
今ちゃん・憂太・阿部ちゃん‥
とあと一人。
真吾か、フミさん、信男さんあたりかな?

☆別の仲間で、憂太ファンのMちゃんによれば、
手の怪我なんで、憂太のファンサはなしだったようです~。

☆ファンブック、サインの1番手は前田会長。
エンジョイしつつ、試合出場頑張って!

☆続いては、ガミ君。
広~い意味で、「成長」期待しとります。

☆阿部ちゃん、いつもながら最後まで黙々ランニング。
ゲレンデにはだいぶ前に買い換えたんすねぇ。
開幕ゴール頼むぜ~。仲良しの加地君もあんなゴール決めたし。

☆ジャーン、今回はゆっくり休んで、新潟戦頼むよ~。

☆明日のヒーローになれるだろうリチェーリ。
相手はノーマークやろから、先制ゴールは彼かな?
で、そのリチェと。
d0048818_192864.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2006-03-04 19:28 | FC東京