初日から雨‥(T_T)
え~、しばらくWebの世界から離れてました(苦笑)。
書き込みしていただいた皆様、レス遅くてすいませんm(__)m

さて、今日から新しい職場へ‥。
余裕持って行きたかったので、もう地元を出発(笑)。
しかし、本降りではないにせよ、先日の甲府戦に続き、雨模様‥。
予報は大丈夫やけど、開幕戦の天気が心配‥。
いやいや、それ以上に、新しい職場に慣れるか心配(苦笑)。

え~、で昨日は代表戦ありましたね。
ヒデのゴールで何とかドローに持ち込んだ形でしたね。
でもシステム云々以前に、相手に対処するんで手一杯な感じ。
気象の面やら久々の海外組合流やら、考慮の余地はあるけどね。
モニも出番なかったし、この話題はこんなトコで‥。

>Nさん
ど~も。ホーム寄りに段幕出してましたね~。
っていうか、月曜日小平G行かれましたか?
憂太の骨折って話、かなり凹んだんですが‥。

>宇宙の海は俺の海さん
甲府戦はいらしてなかったんですね?
まぁ本番は今週末ですからね!
何とか開幕までにチームの、
も少しまとまりが出てくるといいんですが‥。

>たかさん
確かに‥助っ人2人にゴールあったし。
結果らしい結果が出てますから、よかったと見るべき。
ただ、あと1週間でどれだけ詰めてこれるか?

>えださん
お疲れさまでした!
雨のおかげで段幕片付け大変でしたね。
日曜も頑張りましょ~。

>大河SPPさん
っていうか、マジですか!?
ここんとこチェックしてなくて‥。
月曜の甲府戦で削られたか何かですか?
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-03-01 07:23 | コラム・日記