2/24 今日の小平G 【補足あり】
d0048818_1454126.jpg

昨日とは打って変わって寒かった~(T_T)

荒川さん金メダルを見てて(苦笑)、
ちょっと遅れて10時前に到着。

グラウンドでは、例のクリスのゴム器具使って、
ガンガンフィジカルをやってました。

その後、ハンドボール的なパスゲームをして
ドリンクを挟んで、紅白戦。

☆「年長ですから(本人談・笑)」との自覚から、
ミヤはよく動き、よく声を出してました。
今季のミヤはホンマに生き生きしとる☆
d0048818_1714261.jpg

ちなみに、今日のネタでやんす。
顔半分までネックウォーマーで隠してた僕の真似(笑)??
またしばらく、表紙で使わせていただきます!

☆実際に見ても、憂太よかったな~。
ビブ無し組のいい攻撃のリズムを作ってたし。
引き留める余地もなく、早々に帰っちゃったので、
ちょっとだけでも話したかったなぁ。
ま、寒いのに無理させちゃアカンので、
お疲れっと声をかけるだけかけたけど。。

☆阿部ちゃんには、ずっと聞きたかったあの事を‥。
指宿では、砂風呂を満喫したそうです!
来年のために聞いておいてよかった(笑)。

☆久々にガミ君とも話したけど、
相変わらず人柄の良さがにじみ出てるなぁ。
あ~明日も行きたくなった(笑)。。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-02-24 14:54 | FC東京