TM鳥栖戦
今朝のトーチュウで報じられたとおり、
ササーを頂点にした3トップの布陣で、
今日の試合に挑んだようですね。
30分×4本で、主力と控えで2本ずつ。
どちらの組も3トップの布陣だったようです。
得点は1本目に、阿部ちゃんと悠平のゴール!
3本目にPKで1失点あったものの、
4本目に、川口信男さんのゴールがあって、
トータル3-1で勝ちました。
詳細はオフィシャルでアップされたんで、そちらを(笑)。

ってか、どちらの組も、3トップの陣容が魅力的。
主力組は、ササーを頂点に、阿部ちゃん×ルー。
またはルーを頂点に、阿部ちゃん×クリー(真吾)。
控え組は、真吾を頂点に、信男さん×コザ。ここに、クリーや怪我の憂太やリチェが絡んで。
熱いポジション争いが予想されますね~!

モニが代表に戻ったDF陣も、
主力組は、マスと会長を中心に、
悠平と規郎の攻撃的SBと、若いメンバーながら、
必死にアピール続けてるようです!

中盤の3人は、イノが中心に、
陽平とミヤが臨機応変なポジショニングを披露。

今までと違う東京スタイルが着々と築かれてますね。

指宿キャンプもあと2日、早いな~。

っていうか、鳥栖に行ったコバは、今日どうだった?
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-02-18 00:58 | FC東京