1/24 今日の小平G
d0048818_1451299.jpg

今日も室内トレーニングと屋外での走り込みでした。
ただ今日の場合、選手を二組に分けて、
室内組と屋外組を入れ替えつつ、11時半過ぎに終了しました。
その後は、リハビリ組も出てきて、黙々とメニューをこなしてました。

【今日のネタ】
☆何より‥ナオの目の前で、ぬかるみに足を取られて、
スッテンコロリと転倒した俺‥(苦笑)。
笑ってるナオを前にピースサインするしかなかった(笑)。

★ようやく規郎と話せた(笑)。
オフ初ハワイは充分満喫できたそうですよ。

☆先日の失敗を教訓に、ガーロ監督に声かけました。
まぁ僕からの一方通行ですが(笑)。
カンペ片手に何とか理解していただけたかと。。。

★宮沢サンには‥
「あ、○ー太郎のケンさんだ」と開口一番(笑)。
よく覚えてますね。。。
「キャンプ来ないんすか?」と聞かれましたがねぇ。
ヒマはあるけど金はない~、
それに飛行機ダメだから、ごめんね。
「じゃあ船で‥もう出発しないとですよ(笑)」なんて。
いやいや、僕は貨物っすか(爆笑)。

☆憂太は‥残念ながら裏から帰られたようでした。
キャンプ前にもう少し話しときたかったなぁ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-01-24 14:51 | FC東京