新体制が・・【補足あり】
発表になりましたね。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3191

予想通り、ササーは念願の21番をゲットできましたね。
譲ってあげた大志君、31番は重過ぎないかい??

伊野波君は入団会見の時と同じ19番、いい番号もらったね。
川口信男君が20番。
24番が赤嶺君、25番がトクちゃん、26番がガミ君、とユニバー組が揃い踏み。
30番が松尾君、33番が小澤君、34番は柴崎君・・・といった感じですね。

なお、レンタル組のトコはそのまま空き番号になってました。

首脳陣では、浜野GKコーチは留任なんですね。
ガーロ監督が連れてきたクリスティアーノがフィジカル面を仕切るようですね。

また、アウェー用新ユニの写真が
いちはやくケータイ版オフィシャルにアップされてましたが・・・カッコわり~(泣)。
最近のトレンドなんだろうけど、非対称デザインは嫌いなんだよなぁ。。。
胸番号もむりやり付けた感じだし・・ENEOSロゴが窮屈×2。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-01-22 21:35 | FC東京