1/3 今日のウチ
ちなみに「ウチ」は関西弁のイントネーションで(笑)。

さて、今日は東京サポーター仲間とのフットサルへ。

いわゆる『初蹴り』ってヤツですわ。
ちなみに某ノリオ選手(笑)も、
今日母校で初蹴りだったそうな。
ご自身のホムペで告知されてたようですが、
小平Gの馴染みの規郎ファンはどれくらい行ったんかな?

話が逸れましたが本題に‥。
昨年末の蹴り納めは不参加やったんで、
久々のサルでしたが、やっぱりバタバタ(汗)。
ま、自分は楽しめたからエエか(爆笑)。

さ、明日から世間は仕事始めの所が多いでしょうか?
休みボケは早よ解消せなあきまへんで~。

ウチもまた、求職活動せな!!
あ‥その前に、初詣でまだやった(汗)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-01-04 00:31 | コラム・日記