謹賀新年
皆様、今年もよろしくお願いいたします‥
m(__)m

【東京】
☆飛行機乗らずに行ける遠方アウェーには、
できる限り行きたいなぁと思ってます。
特に大阪・広島には、未だ行ってませんからね。
☆コダイラマニア的には‥
ポル語・スペイン語をもっと究めなきゃ!
何せ監督がブラジル人だし‥。

【その他J絡み】
☆2年ぶりに、大神へ行こうかなと‥。
いや、練習だけじゃなく、平塚にもね(笑)。
☆群馬方面の2チームもチェックに行きたいっすね。
アマが現役のうちに、試合見たいし。
圭志の復活も見たいな。

【普段の生活】
☆年明け早々、転職活動を頑張ります。
☆もっと映画や絵画なんかを見に行ってみたい。
もっと引き出しを増やさないとね。。。

あ、何か決意表明みたいや(笑)。
まぁ軽く聞き流して下さいな。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-01-01 00:58 | コラム・日記