行く人来る人‥その2
何だか完全オフに入って、慌ただしくなってきましたね。

まずは、行く人‥。
スズケンこと鈴木健児が来季レンタル移籍。
行き先は、シンガポールリーグのアルビレックスS。
他のチームからもレンタルでの加入が多いですね。
祐介みたいにJ2神戸に行くケースもあるけど、
スズケンの例は、若手の修行の場としての
新たなモデルケースになってますよね。

で、来る人‥。
かねてから噂になっていた、神戸のDF松尾。
完全移籍で加入との事。
ただ神戸は3バックのイメージがあるんですが‥。
東京のスタイルにフィットするのかな?

話は変わって、来月末からの日本代表合宿。
東京からは、加地君・土肥さん・モニが選ばれましたね。
加地君‥いつものようにコメントしてたけど、
残留してくれないかなぁ(やっぱり切望)。
土肥さんも「2人のライバル」として、
モニも「スピードと1vs1の強さ」を
しっかりアピールしてきてください。

っていうか、東京の練習開きの方が早いかな!?
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-12-27 20:21 | FC東京