高円宮杯 準決勝 広島ユースvs東京U-15
d0048818_10462718.jpg

d0048818_10462727.jpg

どーも、サッカーが見たくて‥ついに来ちゃいました(笑)。
今度はU-15の試合です。
相手は育成に定評のある広島。
きっちり勝って、29日の決勝に進んで欲しいです。

僕が来たからって‥これ以上は言うまい。

という訳で、前半。
お互い攻守の切り替えが激しい試合内容。
広島のテクニシャンぶりにはヒヤヒヤ。

開始早々の失点にも動じず
5分に岩渕、15分には品田のゴールで逆転!
終了間際に、一瞬の隙を突かれ失点するも、
直後のPKを山崎が落ち着いて決めて、
3-2で前半終了でした。

で後半、広島の細かいパスワークに翻弄され、
22分・28分に失点し、慌てましたが、
30分、須藤のミドルからのFKが直接入り、同点!
その後は東京が持ち直すも後半終了。
延長でも決まらず、PK。
1巡目、ウチが外すも、GKが止めて、流れを止める。
その後は両者譲らず、7巡目に広島が外して終了。
東京の決勝進出が決まりました。

ちなみに第2試合も観戦中。
前半で浦和が3-0はキツイな。。。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-12-27 14:23 | FC東京