天皇杯
松山で負けて、すっかり気にも止めてなかった(苦笑)。

☆大阪ダービー
セレッソの快勝との事。
リーグ戦では、ちょっと申し訳ない事をしたんで、
ぜひ頑張って欲しいと思います。
密かに応援しちょります~。

★浦和vs川崎
ここはまた‥
「勝たせたくない何か」
が働いたようで‥。
しかも退場したのは、前回と同じ選手じゃないか!?
前半終了間際にいったい何があったんだ??
対等な人数で戦わせてやれなかったのかな?
詳細はスパサカあたりでチェックしなきゃだな。
こりゃあ来季以降もかなりの遺恨が残るね。。。。

☆静岡ダービー@丸亀
まぁ遠く香川で‥ご苦労様でした。
で、終了間際のマルキのゴールで決まったようで。
案外、エスパがタイトルをかっさらっていく予感も?

★大宮vs鹿島@仙台
こちらも大宮の森田のゴールを守り切ったようで。
こちらも満男が退場したみたい。
ただ後半終了間際だったようですが‥。
ともかく、セレーゾ監督さようなら。

さて、これで29日の準決勝は‥

サイタマダービー@国立

セレッソvsエスパ@どこだっけ(笑)

の2試合になりました。
地上波で中継あるから、見られたらチェックかな。
あっ、でも国立には行け‥
でもチケットなさそ(毒・苦笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-12-24 22:07 | フットボール