【小平G納め・補足あり】12/21 今日の小平G
今日は、宮沢正史選手のご好意で(笑)、
こんなイカしたショットを表紙に!
d0048818_224334100.jpg

ブログ自体の表紙にも採用させていただきまする。

明日の最終日を前に、年内最後の小平Gを満喫してきました。
イイ方に予報が外れ、暖かい日差しの中での練習でした。
参加メンバーは‥
森田・GK練習生
前田会長・フジ・サコ・浄君・マス・泰成
ミヤ・規郎・梶山・祐介・練習生
吉本・コバ・塩田・スズケン・戸田君・大志


入念なウォームアップから、2組に分かれてのボール回し。
そして、6vs6でハーフコートでのミニゲーム。
最後にストレッチをしっかりやって終了。
ほとんどの選手はグラウンドに座って雑談してから帰っていきました。
倉叉コーチをはじめとしたスタッフの方々は、
恒例の『鳥かご』で締めくくってました。

【今日のネタ】
◎待ちに待った休暇を前に、順不同ですが、
どんなオフを過ごすか、各選手に聞いてみました。
☆泰成君
「特に予定ないですよ~。」
★前田会長
「地元に帰ります~。」
☆マス
「地元で自主トレをします。来季は勝負なんで!」
何とも心強いお言葉です。賭ける思いがヒシヒシ。
★陽平
「コンサの友達と北海道へ‥」
コンサで梶山と同年代って誰だっけ?
☆規郎
「内緒です(笑)。内緒で旅行行ってきます。」
内緒になってないけど(笑)。
ホムペで写真アップしてくれるの、待ってますよ~。
★ミヤ
「どっか旅行行きたいけど‥地元に帰りますね。
飛行機苦手なんで‥奥さんがね。」

そうだったんだ~、初耳。

とまぁ、こんな感じです。

◎長澤コーチに思い切って聞きました。
「女優の長澤まさみが姪っ子さん?」
って噂。違うそうです。
長澤まさみさんのお父様と徹さんが
ヤマハ(現磐田)で先輩後輩の間柄だそうで、
当時からご兄弟と間違われてた影響からの誤解みたい。
本当なら、まさみさんを紹‥●※*☆〓(笑)。
で、近日発表されるそうですが、長澤さんは退任されるそうです。
他のスタッフ陣も退任もしくはユース等へ異動のようです。
徹さんが退任されると、若手の相談役がいなくて、
若干の不安があるんですが‥。
チーム体制が変わる時はこうなるのはしょうがないけど、
やっぱり何か寂しいですね。。。
 
移籍が決まってるコバと最後にお話できて良かった。

で写真は‥『浄君、お子さんをお披露目の図』です。

この後・・陽平が、浄君のお子さんを抱かせてもらってました。
恐る恐る抱いている姿が印象的でしたね。
d0048818_22443543.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2005-12-21 16:48 | FC東京