第34節 C大阪戦
小平G経由で恵比寿のスポーツバーでの観戦でした。
浦和の中継も別モニターで放送なんで、
赤い人々も混じって、店内はごったがえしてました(汗)。
試合中、再三に渡る『東京頼むよ』の
他力本願な声にはうんざりでしたけど‥。


試合は‥何て言うか、劇的でしたね。
西沢に序盤であっさり先制されたけど、
規郎の狙いすました左足ゴールで追いつく、
一進一退の展開で折り返し。
後半、更に西沢の勝ち越し弾があって、
このまま逃げ切られるかと思った終了間際、
ゴール前のもつれあいから
今ちゃんの弾丸ゴールで追いついちゃうとは‥!
それにしても、あれだけ手薄な陣営だったのに、
よくあれだけ勝ちに等しい引き分けに持ち込んでくれたよ。
何より、PKを見事に止めてくれた土肥さん‥
あなたは神‥っていうか
『ゴールの鬼』だよ!

ホンマにありがとうございます!

しっかし、これだけリーグを盛り上げちゃった東京も、
何か表彰していただけないもんすかねぇ(笑)。

さて、東京的にはイイ流れで天皇杯に挑めますね。
赤いチームが相手やけど、点の取り合いじゃなくて、
堅守からのしびれるような攻防が見てみたいっす。
勝って埼スタ行きマーシーょう(笑)。

最後に‥ガンバ大阪の選手・サポーターの皆さん、
初タイトルおめでとうございます!


来季はウチが取りますがね(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-12-03 18:21 | FC東京