12/3 今日の小平G
昨日は頑張ったのに、今日は大幅遅刻‥(汗)。

10時半に到着。
人数の関係で、4vs4のミニゲームをやってました。
でも、15分後には全体練習終了〜。

【今日のネタ】
加地君はひたすらランニング。
最初はトレーナーさんと、全体終了後は泰成と。
ホンマにひたすら黙々と‥。
久々にファンサもしていただきました。
加地君目撃ネタを振ったら、逆に‥
『僕も目撃しましたよ〜。ドトールの前で。
彼女にメールしてたん、違いますか(笑)?』

そんなツッコミ、いらんて(爆笑)。
あと、昨今の噂について、オレの意見をぶつけてきました。
体調に関しては、『まぁボチボチですね』。
埼スタまでに間に合えばって感じで調整しているとの事。
でもこんなガッツリ話したのはホンマに久しぶり。

★憂太は、中でリハビリしてからグラウンドへ。
山岸トレーナーとマンツーで、ボール使ってのトレーニング。
ここでもテクニシャンぶりを発揮。
軽やかなボールさばきでした。
彼とも久々にファンサ。ごっつ金髪だった。
寒かったんで、手短に。
怪我はやっぱり千葉戦のが原因らしく、
まだちょっと時間かかります‥との事。
ルーや加地君同様、埼スタまでに間に合えばって感じでした。

☆亮君は早々に上がってきました。
アピールしたい時期に、調子が上がらず、
すごいもどかしそうでした。

★泰成、ファンの子からのお土産に興味津々でした。

☆前田会長、ずっと暖めてきたお気に入りのスパイクを
おろしたのはいいけど、つま先部分を痛めてしまって残念そう。
早速パトリックにはオーダーしたようです。

尾亦ちゃんやリチェーリ、ササーとも話したかったけど、
セレッソ戦中継に間に合わないので、
泣く泣く小平Gをあとにしました‥。
明日リベンジだっ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-12-03 13:10 | FC東京