12/2 今日の小平G
d0048818_16425015.jpg

d0048818_16425056.jpg

久々にしょっぱなから見学しました(笑)。
9時半過ぎに到着でしたが、2番目でした。
ミーティングだったようで、9時45分くらいにグラウンドへ。
ストレッチやサーキットトレーニング、ボール回しで
充分アップしてから、フルコートでのフォーメーションチェック。
遠征を控えてるせいか、早々と11時には終了。
遠征メンバーは足早にグラウンドを後にしていきました‥。

《遠征メンバー》
土肥さん
フジ・ジャーン・モニ・浄君
今ちゃん・梶山
戸田君・クリー・規郎
阿部ちゃん

大志・マス・文丈さん・浅利君・ミヤ・祐介


【今日のネタ】
☆喫煙所前のピッチングマシンがとうとう撤去された!
★別メニュー組でグラウンドに来たのは、
加地君・近藤健ちゃん・吉本君・憂太(だったかな?)。
☆久々の帯同に表情も明るかったマス、
仲間からマスとの2ショット撮りたいとお願いされ、
写メろうとするが、画面真っ暗。
すかさずマスから‥
『指が(レンズ隠してます)‥(笑)』
とつっこまれる。
まさかマスからのツッコミされるとはね。
でも、ツッコんでくれてありがとマッスゥ(笑)☆

明日は東京で留守番ですが、しっかり長居へ念を送りマッスゥ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-12-02 16:42 | FC東京