人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮りためてたフォト 【11/22・23 小平編】
先日アップできなかったフォトです。

まずは11/22の小平にて・・・
撮りためてたフォト 【11/22・23 小平編】_d0048818_21165586.jpg

いろいろあって、14時近くまでGに残ってたんですが、
ファンサの最後を飾ったこの3選手、なかなか揃わない3ショットかと。
ちなみに・・・左の池上君、写真では見えないんですが、
健一君と尾亦ちゃんに合わせて
ビミョーに背伸びしてくれてます(笑)。
こんなおちゃめな事もしてくれるんですねぇ、ガミ君。

そして、23日の小平にて・・・
撮りためてたフォト 【11/22・23 小平編】_d0048818_2117532.jpg

もうじき、新潟戦PV見るために出発しようとしてたんですが・・・
サブ中心のこの日、普段より余裕があるせいか、
みんな揃って話し込む姿が不思議だったので、パシリ!
by calcio-ken27 | 2005-11-27 21:33 | FC東京