人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サテ横浜戦【訂正あり】
サテ横浜戦【訂正あり】_d0048818_1845548.jpg

思いのほか暖かい日差しのもと、13時にキックオフでした。

スタメンは‥

大志
泰成・ガミ君・マス・尾亦ちゃん
田中(Y)・前田会長
小川(Y)・亮君・スズケン
祐介


前半は、ほぼ東京ペース。
ガミ君・マスの声がよく出て、的確にコーチング。
更にボランチ前田会長を筆頭に、要所をしっかり押さえ、
ことごとく相手ボールをかっさらい、再三チャンスメイク。
なかなか決められなかったが、前半終了間際に、
尾亦ちゃんからのパスを、祐介が持ち込み、ようやくゴール!
1-0で前半を終えました。

後半は2人出ていたユース組を交代した以外、そのまま。
しかし開始まもなく失点。
その後、大志君のファンブルを押し込まれるなど、後半だけで3失点。
ホームでのこの対戦@八王子を思い出しちゃうよ・・。
サテ最終戦として、後味の悪い結果になってしまいました。

【今日のネタ】
☆相手ネタですが‥
久保がリハビリなのか、グラウンドを軽くランニングしてた。
サテ横浜戦【訂正あり】_d0048818_18455429.jpg

鞠フラッグ振る小さい女の子に微笑む光景は
普段の不器用なイメージと違い、何か微笑ましかった。

★浅利君・サコの出場停止もあり、控えが全てユースっ子!
ミヤはお休みでした。ちょっと残念。

☆前半、スタッフの観戦用やぐらにて、
早大OBの原監督と岡田監督が揃って観戦。
お互い来季に関して、
いろいろ話してたのかなぁ!?

by calcio-ken27 | 2005-11-27 18:45 | FC東京