小平経由恵比寿行き~その2【新潟戦@恵比寿編】
練習見学後の日課、ドトールにてマッタリした後、
恵比寿のフットニックへ移動しました。
14時半過ぎに到着した時には、既に仲間がいたので合流☆

スタメンはほぼ予想通り。ただ今回もミヤはベンチ入りならず。。。

出だしは東京の惜しい場面が続くものの、徐々に新潟が押してくる展開に。
DF陣の奮闘でしのぎ切って、0-0のまま前半終了。
後半は、5分過ぎに規郎と交代で・・
早くもササー投入!早い段階で先制しようというサインですね。
4-4-2の布陣に変更、さらに30分過ぎにクリーと交代で戸田君投入。
その効果か、まもなく先制点が!!
ゴール前、梶山が粘って持ち込み、
えげつない角度のクロスを中央へ・・。
(陽平、アンタはホンマにいやらしいプレーするわなぁ。。。)
そこにいたササーが見事に蹴り込み、GOAL!!

あとは、相手をじらして時間を使う
「大人のサッカー(笑)」で逃げ切り、
昨年の雪辱を果たす、2連勝を飾りました。

しっかし、試合前に仲間が『負ける気がしねぇ』と言ってたけど、
この終盤に来て、ググッと調子上げてきてるなぁ。
あと、川崎・C大阪・・・そして天皇杯での浦和と難敵が続くけど、
試合に行くのに、めっちゃ楽しみやわ☆

現地組の方々、まだ帰路だったり
新潟の夜を満喫されてるところでしょうか?
寒い中、ホンマにお疲れ様でした。
川崎戦も勝って、気分よくホーム最終戦を終えましょ☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-11-23 21:15 | FC東京