小平経由恵比寿行き~その1【小平編】
まずは・・・ケータイの不調で、昨日から画像アップができない状況なので、
ここしばらくは画像なしという事で、ご了承くださいませ。
復調し次第、改めて撮りためた画像をアップしていきたいと思います。
という訳で、昨日撮らせていただいた
尾亦ちゃん・近藤健ちゃん・ガミ君、すいません。。。


今日は新潟遠征不参加のため、久々に「アウェーの日の小平」へ寄ってきました。
ただ、時間を間違えて今回も遅刻でしたが・・(苦笑)。

10時過ぎに到着した時には・・・
長澤徹コーチの指揮の下、ハーフコート内でのミニゲームをしていました。
切り替えの素早さを要求されるメニューなので、
みんな必死の形相でプレーしてました。
終わった時に、ゴールの中でぐったりしてたマスの姿が印象的だったなぁ。
10時半には一旦中締め。
長澤さんはダッシュでクラブハウスへ・・。
きっと、新潟へ向かったのかなと推測。

その後は各自で自主練に・・。

ボール回し(「鳥かご」)     :マス・健児・亮くん・泰成・迫井君
シュート練習(クロスバー当て):尾亦ちゃん・会長・祐介・ガミ君・コバ

バー当ては、食堂の昼飯を賭けてたようですが、
ちょっかい出したり、からかったりしつつ、和気藹々で楽しそうでした。
今日は負けなしの前田会長はめっちゃ嬉しそうでした(笑)。

リハビリ組では、いつもの吉本君・近藤健ちゃん・森田君に加え、
今日はナオ・塩田がグラウンドへ出てきてました。
ナオは髪を切ってきたようで、前回アップした長めの髪形ではなかったです。

で、加地君・憂太は、僕が到着した時点で既に帰ってたようです。
まぁ怪我してる状況だから、花道来ないのは予想していましたが。。。
また改めて、近日中に行ってきましょうかね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-11-23 20:38 | FC東京