千葉戦@味スタ 【補足あり】
d0048818_20442544.jpg

いやぁ、勝っちゃいましたよ。

オシム御大率いる千葉に〜!

前半から東京が優位に進めるものの両者譲らず。
後半、梶山のゴールで先制‥ワッショイ☆
間もなく、千葉のハースに同点弾を食らって、
ちょっと引き分けも頭によぎったけど、
ウチの阿部ちゃんの勝ち越しゴールでワッショイ×2!

新潟行けないから、土曜の川崎戦まで余韻に浸れます〜☆

【今日のネタ】
☆今日のマスコット、アジパンダとからんできました(笑)。
d0048818_20442566.jpg

スナップ撮る時に、見つめられちゃいました(笑)。
賛否両論ありますが、あれをにして、
来季からウチのマスコットにどうっすかね!?
味の素様~、来季はアジパンダ君をもっとスタジアムへ派遣してやってくださいませ~☆

★憂太とコースかぶったり、マルセイユルーレットしたり、
終盤の右サイド突破で、羽生をふっ飛ばしたり‥
今ちゃんミラクルスーパーぶりにゃ感心した!

☆千葉の巻君とフジのマッチアップ‥
まさに凸凹な光景‥
でも、フジは負けなかったなぁ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-11-20 20:44 | FC東京