人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/19 今日の小平G
っていうか今週も寝坊‥(T_T)
練習チェック、ろくにできず(T_T)

で、予想メンバーですが・・・

土肥さん
加地君・ジャーン・モニ・フジ
今ちゃん・梶山
阿部ちゃん・規郎・憂太
ルーカス

大志・浅利君・フミさん・ミヤ・クリー・ササー


さて、今回の「17番目の男」は誰でしょうか??

ってか、個人的にひそかに期待していた、マス・尾亦ちゃん・・・残念っす。。。


【今日のネタ】
加地君・モニは間に合った。
完調とはいかなくても頑張って欲しいね。

憂太クリー@サカダイのこのポーズ ↓↓↓
11/19 今日の小平G_d0048818_15561426.jpg

某ドラマのをマネてみたそうです。
そう・・最近仲良くなった、あの彼のドラマだそうです。
僕はこのドラマ、見てないけど・・
僕が想像した「子ぎつねコンコン」はあながち外れてないかな(プチ自慢・笑)。

ナオの登場は想定外!
週末で結構な数だったギャラリーも、
嬉しいハプニングに喜んでました。
11/19 今日の小平G_d0048818_15562318.jpg

今でも都内某所でのリハビリがメインだけど、
時間の許す限り、小平Gには来てるそうです。
ケガ人なのに、ファンサありがとうございます‥。

阿部ちゃん、カフェティラミスが最近お気に入りだそうです!
by calcio-ken27 | 2005-11-19 15:41 | FC東京