11/13 今日の小平G
今日は、あるミッションを果たすべく、小平Gへ‥。
13時には間に合わないとあきらめて、
小平駅からのんびり徒歩で向かってたら、
何故か宮沢サンの車に遭遇‥。
「kenさん、いたよ~(笑)」
みたいな、不敵な笑みを浮かべつつ、
追い越していきましたが‥。
そう、14時からに変更だったんですね(苦笑)。
まぁ、おかげで久々に始めから見学できましたがね。

いつも一緒に観戦してる大河SPPさんご一家もいらしてて、
鹿戦談義しつつ、見学してました。

怪我の2人は最初から、憂太は途中から不参加でしたが、
先発組はストレッチやジョグなど
軽めの調整程度で終了。
他のメンバーはランニングの後で、
ボール回しなど、こちらも軽めのメニューで終了でした。
ん~、マジで憂太の状態が気になる。。。
終了後はチーム行事もあって、足早に帰っていきました。

【今日のネタ】
☆規郎、例のプレーですが‥
『あれはPKでしたね』
やっぱり確信があったそうです。
あと、一部で評判の「綺麗な字」に関しては、
めっちゃ謙遜してました。

★尾亦ちゃんに遠征の労いを伝えましたが、
ベンチ入りできず、悔しかったと。
でも次に向けて頑張ります‥との事

☆練習後、某所でブラジリアン3人と遭遇!
久々に見たスーツ姿はかなりイケてた(特にジャーン)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-11-13 17:50 | FC東京