第30節 鹿島戦@カシマ (補足あり)
昨夜からの雨も朝のうちに止み、鹿島に着いたら風はあるものの晴れてきた!
で、到着早々『サッカーの神』にお参りしてきました(笑)。
d0048818_21291493.jpg

この絵にキャプションをつけるとしたら・・
『ウチの加地君・土肥さん・モニ、
そして今ちゃんをヨロシク頼んますわ(エセ関西弁で・笑)』

って感じでしょうかね??
まぁ、14番ユニ着て、14番マフラー巻いてるのには、
つっこまないでください(笑)。


この後、僕の仲間もあれこれネタを仕込みつつ、写メしまくり(笑)。
さんざ、ジーコ像をいぢってました~。

その後は、モツ煮込みを堪能。
スタジアム内のホーム側のがボリュームもあって評判いいんですが、
今年も、アウェーの人も買える屋台でいただきました。
d0048818_21462573.jpg


両チームのウォームアップも間近で堪能しながらキックオフを待ちつつ・・、
d0048818_21291447.jpg

仰々しい選手紹介を挟んで、予定通りに16時キックオフ。
鹿島のパス回しに翻弄されつつ何とかしのいでましたが、
17分、フェルナンドの速いFKを岩政に合わされ先制。
でも42分、憂太のCKからの流れの中で、
今ちゃんのゴールで同点に!

後半も相手の薄汚いプレーに晒されつつ、
またモニの負傷交代も乗り越え、1-1のドローで終了でした。

ただ、相手とさんざやりあって、腰を痛めたっぽい憂太が気掛かり。
あと、ゴール決められず悔しがるルーカスが印象的だった。

っていうか、マジでMヤマOGサワラ、それに師匠などなど。
ズルくてせこいプレーが、ウザイ‥(-_-メ)
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-11-12 21:29 | FC東京