人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/11 今日の小平G (補足あり)
って言っても、夜勤明けの仮眠で寝坊して、
11時半過ぎに到着でしたが‥(冷汗)。

【今日のネタ】
☆加地君、スタメン宣言!
今週はいい調整ができたようで、表情も明るかった。

★久々に祐介・尾亦ちゃんが遠征帯同!
祐介はササー不在だからわかるけど、
尾亦ちゃんには驚いた!
原さん曰く『元気なヤツを選んだ』そうですがね。
タイミング合わず、直接激励はできなかったけど、
頑張ってきて欲しいですね!
っていうか、原さん使って下さいよ~!

ちなみに予想メンバーは‥

土肥さん
加地君・ジャーン・モニ・フジ
梶山・今ちゃん
規郎・憂太・阿部ちゃん
ルーカス

大志・尾亦ちゃん・文さん・ミヤ?・クリー・祐介

さぁ17番目の男は誰でしょうか??
かなり推測が入ってますが(苦笑)。

☆吉本君、サーキットトレを開始!?
11/11 今日の小平G (補足あり)_d0048818_14534962.jpg


★居残り組に見慣れぬ黒髪の選手が‥。
誰かと思って、先に上がってきたミヤに聞いてみました。

ken :「マーシー、あの練習生らしき人、誰?」
ミヤ:『あ~、kenさん知ってますよ~。』
ken :「え~、見当つかないっすよ。」
ミヤ:『絶対わかりますから、声かけてやって。

まぁ楽しみにしててくださいよ(笑)。

「楽しみに・・」と言われてもねぇ‥。
で、花道に上がってきたので、よ~く見たら‥
この人・・・泰成君でした~。
11/11 今日の小平G (補足あり)_d0048818_1453496.jpg


☆練習後に、某所でルー&リチェとバッタリ!
TM早大戦でふっきれたのか、晴々とした表情でした。
がっちり握手して、わかれました。

とまぁ、久々の小平Gながら満喫できました。
昨日のすぽるとでの規郎の宣言通り、
『間違いなく勝って』きてもらいましょ!
僕も久々のG裏なんでワクワクです。
by calcio-ken27 | 2005-11-11 14:53 | FC東京