天皇杯4回戦 福岡戦
d0048818_1836130.jpg

↑いつも通りにアップ中の東京陣営

↓まるで中学生の体操着みたいな福岡のアップ用のウェア(失礼・笑)。
d0048818_2021442.jpg

天皇杯だからか、アップテンポなBGMもなく、
マッタリとした雰囲気のなか、試合開始。
G裏こそ埋まったが、バクスタはPSM並にガラガラ‥。
観客数7000強なんて、久しぶりだ。。。

試合も、福岡のカウンターに時々ヒヤヒヤするも、
ほとんど東京ペース。
規郎からのクロス・憂太のCK・ルーカスの突破‥
チャンスはあれども、ただ得点まで至らず。
ピッチ状況の悪さもあってか、パスミスもいくつか‥。
そのまま前半が終了。
規郎がもどかしさをピッチにぶつける仕草が印象的だった。

後半に加地君を投入して、攻撃にリズムが出てくると、
7分に規郎のクロスに、阿部ちゃんが合わせて先制!
さらに12分、ゴールやや左からのFK、
規郎の強烈なシュートはDFに当たってそのままゴールへ。
その後、ササーやクリーを投入して更に得点狙うも、
そのまま2-0で終了。ほぼ実力通りの結果になった。
d0048818_1836114.jpg

これで次は、浦和と愛媛で対戦する事に‥。
飛行機嫌いなんで、行けないけど東京から念を送りまする。。
現地行く方、よろしくお願いします~。
勝って以前のように『お得意様』扱いにしちゃいましょ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-11-03 18:36 | FC東京