第29節 G大阪戦
d0048818_1847899.jpg

d0048818_1847832.jpg

先週のダービーに引き続き、とても気持ちが入った試合でした。

開始早々、CKからシジクレイにヘッドを決められ、
先制を許してしまいますが、
臆する事なく、攻めの姿勢を貫き通し、
前半終了間際、ゴール前一瞬空いた隙を、
憂太がミドルレンジからシュート、見事なゴール!
1-1で前半を折り返しました。
後半も、攻めの姿勢を変えず、ゲームの大半を支配する展開。
そんな中で後半26分、待望の追加点!
浄君からのクロスボールを規郎がヘッド、
溢れたところに今ちゃんが詰めて、勝ち越しゴール!

その後、危ない場面があるも、しっかりと守りきり、
首位ガンバに黒星つける、快勝でした。

【今日のネタ】
☆今ちゃんゴール後の久々パフォーマンス、
今回も憂太と打ち合わせてたようですねぇ。
知り合いの今ちゃんサポの方々は揃って、
『これから挨拶はあのポーズで‥』だって(笑)。

★今日もナオは試合観戦に来ていたみたいですね。
彼にも、連勝はいい刺激になるんじゃないでしょうかね。

☆好天の日曜ってのもあるんでしょうか、
35000人近い観客数に驚きました
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-10-30 18:47 | FC東京