10/27 TM東農大戦(訂正あり)
d0048818_215356100.jpg

午前中の天気がウソのような回復ぶり‥
北風がちょっと吹くも、暖かい日差しの中、14時にKO。

1本目のメンバーは‥

土肥さん
フジ・ジャーン・モニ・浄君
今ちゃん・クリー
阿部ちゃん・憂太・戸田君
ルーカス

まず15分、ゴール前の競り合いの中から、
戸田君がヘディングで決めて先制。
途中ルーカスが、接触からか足に違和感訴え、
25分にササーと交代。
その後まもなく30分、阿部ちゃんの右からのクロスを、
ササーが流し、今ちゃんへ。見事なゴールで追加点。
このまま2-0で終了。

2本目以降も30分で‥

大志
前田会長・サコ・浅利君・尾亦ちゃん
文丈さん・ミヤ
コバ・クリー・規郎
ササー

双方チャンスの場面を作るも、0-0のドローで終了。

3本目は‥
森田
会長・練習生・サコ・尾亦ちゃん
浅利君・文丈さん・コバ・ミヤ
ササー・規郎

15分過ぎ、左を突破した尾亦ちゃんのクロスに、
規郎が合わせてゴール!

20分に尾亦ちゃん→中村亮君と交代あるも、
このまま1-0で終了。

詳細はこちら・・http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/show_prac&num=1130338800


☆梶山、疲労を考慮してのお休みだったようですね。
直接は聞きそびれましたが、体を動かす気配はなかった。
★祐介も、トレーナーさんと別メニューにて調整中。
サテで痛めたのかなぁ~?
☆リチェーリと久々に話せた。
来月上旬には練習再開みたいです。
★ルーカス、瞬間は痛かったけど大丈夫だという事です。

やはり10月も末、日が陰るとかなり冷え込みが激しかった。
週末は、天候何とか持ち直して欲しいですね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-10-27 21:53 | FC東京