東京ダービー【番外編】 愛媛からのお客様!?<補足あり>
土曜のダービーの帰りに見つけたちょっとした発見。

勝利の余韻に浸りつつ、いつもと違いアウェー側からの帰り道・・・。
見慣れぬ光景が!?アミノバイタルフィールドでアメフトをやっていました。
d0048818_23354731.jpg

そっか、こんな時間でもナイター照明が付いたから試合できるんだなぁ。
今季、人工芝化とナイター設置があったんです。
もうここで、FC東京のトップは練習試合もサテもやらなくなったから、
てんでご無沙汰でしたが・・・、やっぱりピッチ近くて観戦しやすそうだ。

更にメイン側にたどり着くと・・・。
何やらオレンジ色のユニ着た見慣れぬ人達がいらして、
近づいてみたら・・・
d0048818_23355570.jpg

ということだそうです。僕もサクッと署名してきました。
ちなみに、ボードの右下に書かれているマスコットは・・・
愛媛の名物、「みかん・鯛・真珠」がモチーフなんですって!
天皇杯で東京もお世話になる愛媛ですしねぇ。
あっ、何か行きたくなってきたよ松山に!
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-10-24 23:36 | FC東京