10/21 今日の小平G
いてもたってもいられなくなって、行ってきちゃいました小平へ(苦笑)。
日なたでは汗ばむくらいの陽気の中で、ダービー前最後の調整が行われました。
d0048818_18522080.jpg


10時半過ぎに到着した時には、すでにウォームアップも終盤。
ハンドボール的なゲームで汗を流していました。

それから、フォーメーションチェックへ・・。
基本はこんな形のようです。

             土肥さん
 
藤山君   ジャーン     モニ       浄君

        今ちゃん     梶山

戸田君         憂太        阿部ちゃん 
          
            ルーカス 
 
 SUB:大志君・フミさん・ミヤ・クリー・規郎・ササー・・・
 さて、誰が「17番目の男」・・・。

前節の後半同様、浄君が入ってさらにDFラインに安心感があって、
戸田君と阿部ちゃんで、サイドの縦へのスピードを生かした
ウチらしい攻撃も見られるでしょうね!

2パート目で、メンバーを入れ替え、さらにチェックした後は、
遠征組とサテ組に分かれてのトレーニングへ・・。
☆遠征組は・・
奥のGでセットプレー確認後、「鳥かご」やって、終了。
遠征に備えて、上がっていきました。
★サテ組は・・
1/4ほどのコートで、ミニゲーム。
3vs3や5vs5など、人数を変えて高負荷をかけながらのトレーニング。
その後は、3人組んでの攻撃パターンの確認。
そして、シュート練習をして、終了。

【今日のネタ】
☆加地君、別メニューながら、かなり高負荷をかけてのトレーニングで、体をいじめてました。
『患部はだいぶいい。来週をめどに戻れたら・・』といってました。
★U-20代表に選出された、マスとケンジ。日曜のサテには出場して、翌日に代表合流みたいです。
☆怪我が心配されてたジャーンですが、元気に練習してましたよ。

とまぁ、こんな感じです。
先週は、湿気で異様に蒸す天候でしたが、明日は逆にからりと晴天と行きたいもんね。
ネガな要素も吹き飛ばして、快勝しましょう!

d0048818_18525412.jpg

d0048818_18533297.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2005-10-21 18:55 | FC東京