10/12 TM流経大戦
d0048818_2158493.jpg

久々の好天のなか、14時にキックオフ。

□1本目‥
大志
今ちゃん・ジャーン・マス・フジ
ミヤ・梶山・クリー・憂太・阿部ちゃん
ルーカス

相手のきつい寄せもあり、なかなかペースをつかめず。
10分過ぎ、流経大の元Jリーガー難波に
ゴールを奪われ、先制を許す。
だがまもなく、ゴール前での切り返しから、
憂太の相手をあざ笑うようなゴールで同点に。
更に30分、ミヤのクロスを阿部ちゃんが合わせ、ゴール。
そのまま2-1で終了。

☆内容は、局面局面で相手の気迫に負けてるように見えて、
素人目ながら、見ていて凄くもどかしかった。
大志君のいつも以上に激しいコーチングが物語ってました。

□2本目‥
大志
泰成・サコ・マス・浄君
文丈さん・浅利君・ササー・規郎
(文さん1ボランチのダイヤモンド型!)
祐介・戸田君


4分のオウンゴール、8分のササーのゴールで
早々にリードして、そのままのスコアで終了。

☆やはりササー個人のポテンシャルは凄い。
大学生相手とはいえ、マークを振りきり
相手の一歩前に入ってゴールを狙う姿は、
ストライカーそのものだと思う。

□3本目‥
森田
泰成・サコ・尾亦ちゃん・浄君
前田会長・健児・コバ・規郎
祐介・ササー

こちらは相手も大幅にメンバー入れ替え、
攻守の切り替えの激しい展開だったが、
スコアレスドローで終了。

【今日のネタ】
☆ミヤ、更に髪が金に近くなってますが、
『知り合いの美容師さんにおまかせ‥』との事。
いや、かなり派手っすよ‥。

★加地君、まだちょっと様子見って感じみたいです。
代表選出もあるだろうから‥と話を振ったけど、
『まずはリーグでしっかり勝って結果を‥』と。
あと、以前山ほど送られてきたコントレックスは、
だいぶ飲み干したようです。
今は、ファイテンの水などいろいろ試しているそうです。
d0048818_2282522.jpg


☆ササーには、片言のスペイン語で代表のW杯出場ネタを。
『東京で頑張ってササーもW杯へ‥』と
ジェスチャー交えて伝えました(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-10-12 21:58 | FC東京