TM駒沢大学戦(補足あり)
d0048818_18472723.jpg

幸い雨に降られる事なく、14時にはキックオフ。

1本目、メンバーは‥

大志
浅利君・ジャーン・マス・フジ
ミヤ・梶山・クリー・憂太・阿部ちゃん
ルーカス

20分、24分と阿部ちゃんの連続ゴールで、2-0。

2本目は‥
大志
泰成・サコ・マス(→和也)・浄君
文さん・健児・コバ(→練習生)・規郎
ササー・祐介

32分、規郎のクロスをササーが合わせてゴール。
そのまま1-0で終了。

これで終わりかと思ったら、3本目も‥。
ほぼ2本目のメンバーで30分、ドローでした。

【今日のネタ】
☆マス、モニ不在をそつなく埋める。

★2得点の後は、阿部ちゃん起点にルーが流れたり
ミヤと梶山のあたりでタメを作ったりして、
打開を図るも得点につながらず‥。

☆憂太、立ち上がりから好調をキープし、
得点に絡むも終盤はなかなかボールに絡めず残念。

☆なかなかペースをつかめず、押し込まれるが、
セットプレー逃れてカウンターという展開が続く。

★規郎・ササー・祐介がダッシュ、左をかけあがる規郎から、
ファーへ走り込むササーへの絶妙なクロスが入り、
少ないチャンスをササーがしっかりモノにしました。

☆途中交代の練習生は、Wユースの井野波だった模様。

★駒大側には、赤嶺君も帯同して、試合にも出場してました。
たぶん、2本目かなぁと・・。
で、試合後チームメートと花道経由で帰ってきたので、
知り合いと3人で呼び止めて激励してきました(笑)。
名前で呼ばれてちょっと驚いた表情でしたが、元気そうでよかった。
来季はよろしくお願いしますわい☆

ちなみに詳細はこちら・・
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/show_prac&num=1128697200

d0048818_18472753.jpg

↑、夕日が綺麗だったので思わずパシャっと・・。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-10-08 18:47 | FC東京