第26節 大宮戦@駒場
d0048818_2348223.jpg

d0048818_2348213.jpg

いやぁ~、久々に気持ちよくスタジアムを後にできました。

主審の曖昧なジャッジに翻弄されつつも、
最後まで強い気持ちで試合に挑んで、
しっかりと勝ち点3をモノにしてくれました。
選手の皆さん、ホントにお疲れさまでした!

今日久々にスタメンだった僕のご贔屓、ミヤと憂太。
贔屓目に見なくても、すごくチームに貢献してくれた。
憂太はフル出場ながら、最後まで運動量が落ちず、
攻守に貢献していたなと。
ミヤは効果的なロングフィードと
ポジショニングで好機を演出してました。
今ちゃんとのバランスもうまく取ってたなと思うし、
得点時にも、いい位置に詰めていたなと。

他にも、ルーカスは怪我明けとは思えないくらい、
豊富な運動量でピッチを駆け、シュートも打ちました。
ジャーンとモニを中心としたDFラインも連続完封。
戸田君のいきなり赤紙はあまりに酷な結果でしたが、
それまで得意の走りで攻守に渡り貢献してくれました。
次の次に向け、更に頑張って欲しい。

さぁ後は、この勢いを次につなげましょ!!
ただ・・・オールスターと代表戦で1週空くのが気掛りやなぁ。。。

あっ、ちなみに試合後に浦和サポの友達と合流して、
某有名串焼き屋の「リ○」へ・・・。
鹿vs千葉の試合を見つつ、『豚ロース味噌漬け焼き』に舌鼓を打ってました。
またお忍びで行ってみようっと☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-10-01 23:48 | FC東京