9/30 今日の小平G
d0048818_196582.jpg

今日もちょっと遅めで、10時半過ぎに到着。

既にスタメン組とサテ組に分かれての練習でした。
スタメン組は奥のグラウンドで、入念にセットプレーの確認。
キッカーは僕のご贔屓、憂太とミヤ。
二人とも久々に先発あるかもしれないです。
その後は11時ちょっと過ぎに終了。
ルーカスや阿部ちゃんらはシュート練習をやってたけど、
他の選手はクールダウンもそこそこに帰っていかれました。
サテ組は4人チームでボールポゼッションを‥。
長澤コーチの熱血指導のなか、汗をかいてました。
こちらも11時半近くには終了。
尾亦ちゃん・会長・泰成らで、センタリング→シュート練習。
その後は1vs1でのシュート練習して、自主練も終わり。

【今日のネタ】
☆「駒場でゲームした時の印象や相性」について、
選手に聞いてみました。
①加地君
あまり相性良い印象はないけど、
大宮が相手やし大丈夫!‥との事。
②規郎
試合した事がないから印象がないと。
ただ浦和が相手じゃないし、良い雰囲気でやれるはず。
③阿部ちゃん
阿部ちゃんもあまり印象自体がないみたい。
大分でも浦和ホームでの対戦をする前に
東京に帰ってきたから。
ただ相手に左右される事なく、ゴールを狙っていくとの事。

             ↓何だかんだ、東京復帰後の阿部ちゃん初フォトだなぁ。
d0048818_196676.jpg

④文丈さん
さすがというか、相性の良さは感じると。
負けたイメージがないよ‥とおっしゃってました。

★ミヤ、やに精悍な面持ちでファンサに来ました。
K:「どうしたの、キリッとした表情して?」
ミヤ:「いや、いつもの事だから‥」
K:(笑)
何かやってくれそうですね!

☆憂太、今のスパイクのストライプが、
外側が赤・内側が白なんです。
敢えてそうしているのか、疑問だったんですが‥、
元は全部赤ストライプでオーダーしたのが、
手違いで納品されてきたんですって。
まぁ、ある意味レアな柄になった訳で‥(笑)。

★外人トリオ、揃って花道に来たので
3ショットの写真ゲットできた方々が‥。
俺も撮りたかったなぁ~。

☆サブ組のポゼッション練習の際、
ビブス着たメンバーが、尾亦ちゃん・健児・亮君・浄君。
偶然かは知らないが、「レフティーズ」だ!

でメンバーは、午後無事に大宮へ向かいました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-09-30 19:06 | FC東京