待機列に対する整理券配布について・・
オフィシャルにアップされましたね。

とりあえず今季いっぱいは配布をやめて、
今後に関しては、来季の開幕前まで検討を先送りするとのことです。

わがままを承知で、投稿してよかったです。
確かに、端から見たら「割り込み」と取られがちですが、
「横断幕を掲示する方」、「いつもの席で観戦したい」という目的のもとで
常連の間では「暗黙の了解」で待機列の秩序が成り立っていたんです。
早朝から1日つぶして場所取りに勤しんでいる方もいらっしゃるのです・・。
誤解を受けてしまわれがちですが、ご理解いただきたいのです。

ともかく、今季はチームへの熱いサポートに集中しましょう。
この問題に善処されたチームスタッフの方々、ありがとうございました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-09-29 20:27 | FC東京