宮沢正史選手に関して・・・
大分戦後の監督会見より・・・(ケータイ版オフィシャルサイトより抜粋)

Q:どういう状況なら宮沢の起用はあるか?

A:今日も使うかどうかは迷った。
  ただ、2トップのやり方には、練習ではやっているが実践では慣れていない。
  3トップのやり方でサイドが機能している時こそ、宮沢のボールが活きる。
  今日は2トップにしたので、経験のある三浦で中央のバランスを取った方が良いと思った。
  彼(注:宮沢)自身のコンディションは上がってきている。
  梶山にも疲れがあるので、
  2人のコンディションを見ながら使っていきたい。

っていうか、言い訳がましいよ。やり方なんてあまり関係ないじゃん。
大分戦だって、両翼に走れる戸田君と規郎がいたんだし。
今こそ彼の持ち味であるダイナミックな展開力が必要なんじゃないっすか?
っていうか、梶山疲れてるのわかってるんじゃないっすか。クリーも調子落としてるじゃない。
加地君も怪我なのに無理させて・・(これは加地君が出場直訴したかもしれないが)
これじゃ酷使→長期離脱の浄君の二の舞になっちゃうよ!

ミヤに限らず、憂太や尾亦ちゃん、マッスーに泰成・・・。
控えで腐らず頑張ってる選手の事をもっと信頼したらどう??

ホントにいい加減にしてくれよ!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-09-27 00:06 | FC東京