人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第25節 大分戦@味スタ(補足あり)
第25節  大分戦@味スタ(補足あり)_d0048818_19511896.jpg

いや、ん〜〜〜。
まぁ‥負けなかったから良し‥とは思うけど。。
正直、勝ちたかったです。

台風がそれたおかげで、雨に降られる事なく、
無事に15時にキックオフできました。
詳しくは、オフィシャル等をチェックしていただければ‥。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=5713919&year=2005

【今日のネタ】
☆ササー、最初に比べたらずいぶんフィットしてきたなと。
相手に競り負けずに、絶妙な球だしをしてくれるけど、
まだちょっと周囲と合わない場面が‥。

★今ちゃんと梶山、お互いが遠慮してるのか、中途半端な感じ。
今ちゃんは、守備でもっとガツガツ行けるはず。
文丈さんが入ってから、はっきりしてやりやすかったのでは?
梶山は‥まぁ‥相変わらずですが‥(+_+)。

☆っていうか、憂太の出番が遅すぎ!
クリーに疲れが見え、右サイドが停滞していたから、
もっと早い段階で彼を投入して、攻めの姿勢を見せて欲しかった。
ただ実際は、ベンチの指示か本人の判断かはわからないが、
ボランチの5番のケアに重きを置いてた感じがしました。
もっと右に張らして、阿部ちゃんとの両翼に、
ササーを絡めてのダイナミックな展開を見たかった!
それに、最後のFKのような意外性のあるプレーができるし。
監督とはとことん話したと言ってたけど、
今の使われ方には、本人もイライラしてたんじゃないかな?

★ジャーンとモニを中心としたDF陣は、
高い集中力を維持して、3試合連続無失点で終えた。
特にジャーンは、前節のショックを感じさせないプレー。
ブラジルDayにふさわしい、完璧な出来だったと思います。

☆阿部ちゃん、期待通りに前線をひっかきまわしてくれた。
オフサイドにはなったけど、幻のゴールもあったし。
今後も『切り札』として、期待してまっせ!

★何故か、アウェー寄りのバクスタに、緑色の集団が・・・。
よくよく見たら、パルメイラスサポーターが!?
大分のブラジル人に、ここ出身の人がいるらしく、
試合前のウォームアップ後に、親しげに話す姿が・・。
第25節  大分戦@味スタ(補足あり)_d0048818_19511819.jpg


さぁ、次は大宮戦@駒場。順位的にも負けられない相手。
今度こそは、しっかり勝ち点3を取りましょ!
by calcio-ken27 | 2005-09-25 19:51 | FC東京