TM中央大戦
d0048818_19365632.jpg

すっかり秋めいて、肌寒いくらいの陽気の中で、
35分×3本で行われました。

○1本目

土肥さん
泰成・ジャーン・モニ・フジ
梶山・今野・規郎・戸田・クリー
ササー

の布陣でスタート。
今ひとつプレスが弱いのか、中盤で相手に取られ、
ゴール前に持ち込まれるケースがちょくちょくあったけど、
15分、規郎のクロスに戸田君が合わせたゴールで、
1-0のスコアで終了。

☆泰成君の思いきりのいいオーバーラップが印象的だった。
★規郎、なかなかうまく攻撃に絡めなかったけど、
『自分なりに右サイドの仕事を消化し、
結果を残すように頑張ります。』との事。
☆ジャーン・モニのCBコンビは安泰‥。

●2本目

大志君
泰成・サコ・マス・尾亦ちゃん
浅利君・文丈さん
阿部ちゃん・ミヤ・憂太
祐介

の布陣でスタート。
本日のベストゲームと言える内容だった。
15分、右を突破した阿部ちゃんのクロスから
中央を上がってきた浅利君がドンピシャヘッド!
更に21分、中央でボール受けた憂太が、
走りこんできた祐介に流して、彼がそのままゴールを決めて、
2-0のスコアで終了。
小気味よいリズムで、少ないタッチでつなぎ、
ゴールに襲いかかる試合内容は、実に楽しかった。
こんなに気分よく試合を見られたのは、久しぶりな気がします。

☆中盤の底で文丈さんがドッシリ構えてるからか、
尾亦ちゃんや阿部ちゃんはガンガン縦への突破を繰り出した。
★憂太はしっかりタメをつくりながら
前線に、サイドにボールを供給しリズムを作ってた。
☆ミヤはダイナミックなサイドチェンジで持ち味出した。
★祐介も前線で精力的に動き、憂太とのコンビも良かった。
☆マスがボール奪取して豪快に上がってシュート!
惜しい場面だったけど、即倉叉コーチから
『マス、戻れ~』と大声で突っ込まれる(笑)。

○3本目

大志君
前田会長・サコ・マス・尾亦ちゃん
浅利君・ミヤ
コバ・阿部ちゃん・憂太
祐介

の布陣でスタート。
開始早々の4分、阿部ちゃんからのボールを
憂太が押し込んでゴール!
あと終了間際に追加点が入って、2-0のスコアで終了。

【その他のネタ】
☆ナオはじっくり見学モード。
代理人とおぼしき方と話していたのが印象的だった。
★ササーのご家族、今日は揃っていらしてました。
更に、ジャーンのお父様も‥。いかにもドイツ系な感じ。
☆今日の花道は、深川時代から応援されてらっしゃいそうな
お姉さま方がいらして、大変賑やかなファンサでした(笑)。

◎あと‥ルーカスが明日からグラウンドで練習再開するようです!
今日、病院で検査だったようですが、
脳のほうは大丈夫みたいで、ただ右額あたりにヒビがある模様。
じっくり治療に専念してほしいですね!
今夜あたりオフィシャルから発表あるかな?
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-09-22 19:36 | FC東京