9/21 今日の小平G
10時半に到着。
すでにふた組に分かれてのミニゲームをしてました。
その後、ほぼフルコートでのフォーメーション確認。
ナオやルーカスの離脱もあり、いろんな組合せでの確認でした。
そんな中で、某2名ほど足を痛めて抜ける場面あり、ヒヤヒヤ。
時期が時期だけに、ちょっと気になりましたが、
両名とも、歩いてピッチを後にしたので、
大事には至らなかったのかなと‥。
明日のTMのメンバーはどんな組合せになるのだろう‥。

【今日のネタ】
☆宮沢サン、祐介と自主練で若手GK相手にシュート練習。
★尾亦ちゃん・健児君・前田会長は、
GK森田を相手に、サイドからのクロス→シュートを繰り返し。
尾亦ちゃん、試合中止になり、ちょっと気持ちが途切れそうと。
でも明日の練習試合もあるし、頑張ります‥との事。
☆加地君、今日は別メニューで全体練習終わり間際に登場。
先週も週半ばから合流したみたいだから、
明日の動向が気になりますね。
★ナオも全体練習後にトレーナーさんとグラウンドへ。
怪我の部位の関係で、軽いジョグ程度はできるみたい。
至って元気でしたが‥怪我なのに
ファンサ来てくれてありがとうございます。
☆憂太は相変わらずの好調ぶりをピッチで示してました。
いろいろとふっ切れたようなので、
次の大分戦に期待しましょう!
★阿部ちゃん、ヘアスタイルが落ち着いた感じだったので
「床屋変えたの?」と聞いてみたところ、
こっちに帰ってきてからまだ行ってなくて、
大分時代にカットしてもらった時の髪型のままだと。
☆そして‥ジャーン。
まだちょっとテンション落ちてるかと心配していたんですが、
しっかり気持ちも切り換えられてて、元気でした。
彼の笑顔が見られただけでも、小平行った甲斐があった!
★ルーカス、もうグラウンドには来ているそうです。
ただ、もちろん表には出て来られる状態ではないでしょうね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-09-21 19:16 | FC東京