人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第24節 横浜M戦
第24節 横浜M戦_d0048818_98268.jpg

第24節 横浜M戦_d0048818_98347.jpg

ひと晩経って、ようやく落ち着いてきました‥。
まずは、ルーカスの状況がわかって、ひと安心です。
脳震盪と頸椎捻挫で、意識はあるとの事。
患部の場所が場所だけに、予断は許さないけど、
彼がピッチに帰ってきてくれる事を祈るばかりです。。。

それと、ナオ‥。膝をやっちゃったようですね。
彼の状況も気になります。自力で帰れなかったし。
古巣相手しかも横須賀デーで、彼自身も、
期するものはあったんだろうけど、なかなかうまくいかないね。

試合はお互い譲らず、スコアレスドローに終わった。
双方ともしっかりとした堅守をベースに
惜しい場面が幾度と来たけど、ゴールを割る事はなかった。

試合後は、鞠の岡田監督も‥
「ルーカスが元気に帰ってきてほしいと、
同じサッカー仲間として祈りたい‥」
と会見でコメントされていたそうです。
『仲間』という意識にすごくジーンときました。
サッカーをやってる以上、他人事ではないですからね。

ともかく、ルーカスの詳しい経過報告が気掛かりです。
by calcio-ken27 | 2005-09-18 09:08 | FC東京