9/15 今日の小平G
d0048818_16441098.jpg

今日は朝から、名古屋在住の仲間と待合せての見学でした。

木曜は恒例のミーティングからだったので、
10時半過ぎから練習開始でした。
軽いウォーミングアップから始まって、
1対1で競り合いながらのシュートから、
1/4コートで時間制限ありの4vs4。
それから、土曜の鞠戦に向けてのフォーメーション確認。
ほぼフルコートで、スタメン・サブ組に分かれてのトレーニング。
スタメンは、清水戦とほぼ変わらない感じでした。
ただ2本目以降に替わって入ったメンバーには
多少の変化があったように見えます。
3本目は逆に、日曜の試合に備えサテ組の調整っぽく見えました。

その後はクールダウンをして、全体練習は終了‥。

【今日のネタ】
☆フォーメーション確認の3本目、
スタメン組が3バックを試してました。
サテ組のために、対戦相手の鞠を想定した布陣かな?

★今日のヒロミ塾、監督さん直々にプレーで見本を示してました。
っていうか、プレーしたくてウズウズしてたのか(笑)!?
メンバーは、ルー・ササー・阿部ちゃん・コバ、そして‥ミヤ!?

☆その宮沢サン・・・塾終了後は、ダミーを引っ張り出して、黙々とFK練習。
球を受けてた阿部・森田の若手GK陣には、
格好のトレーニングパートナーだったろうけど、
惚れ惚れする位のキレだった。
彼と話しても、土曜目指してやる気モードなんだけど‥。
トップで使ってくれよ、監督さんよ~。

★加地君は取材が立て込んでたようで、ファンサなかった。
残念だけど、しゃあないっす‥代表様は忙しいっすね。

☆ファンサの終盤、若手陣が5人まとめて登場‥。
憂太に差し入れを渡し損ねました(T_T)
てっきり裏から帰ったと思ってたから不意打ちでした(笑)。
今回は‥まぁあれだけど、次節に向けて、
頑張って好調をアピールしましょ~!
前田会長は、国保フィジコと長話しをしてたせいか、
「尾てい骨が痛いっす(笑)」だって。
尾亦ちゃん、日曜はやる気モードでした。
彼と、戸塚で会おうと約束してきました。
久々に憂太との“ユース育ち”コンビが見られそうで楽しみ。
健児に祐介‥ともかくがんばれ!

★マスはいつも通り、居残りでヘディング練習してから、
長澤さんとじっくり話し込んでました。
厳しい状況が続くが、戸塚でしっかりアピールしましょ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-09-15 16:44 | FC東京