TM拓大戦・・・
とはいえ、仕事終わってから駆けつけたので、既に3本目の途中でした。
d0048818_2392483.jpg

でも、ミヤがいるのは(渋々ながら)わかるけど、何で憂太が!?

試合後、憂太に聞いたら、やっぱり最近の起用法にちょっとモチベーションが落ちてる様子。
調子がいいだけに残念・・ただこういう時こそアピールせねばいかんぞ。

ミヤは・・・僕がファンサに向かったときには既に上がってたとさ・・。

ちなみに、試合結果はこちら・・
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/show_prac&num=1126450800
【今日のネタ】
★「練習生」こと筑波大の藤本淳吾君が33番ユニで3本目から出場。
☆別メニューだった前田会長・亮君・健児君がGK相手にフォーメーション練習。
さながら、『ジェットストリームアタック』のようだった(笑)。
d0048818_2393772.jpg

★そのちょっと前に、阿部ちゃんがシュート練習。去年のナオのように左足で。
横国で、阿部ちゃんらしくない(失礼!)華麗なシュートが見られるかも!?
☆ナオのファンサの時、一般客に混じって、拓大の子達が・・。賑やかに写メしてました(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-09-14 23:07 | FC東京